『 MONCLER 』 JUNICHI GIUBBOTTO


夏のような暑い日があったり、急に涼しかったりと
着るものに困っちゃう時ありますよね。

チョット羽織る軽いアウターがあるといいんですよね。
ま、なんでもいいってわけにもいきませんので
やっぱりカッコいいアウターを選びたいところです。

モンクレールだったら間違いなし!

『 MONCLER 』 JUNICHI-68352 ¥ 136000 + TAX


ベーシックなフーデットタイプのアウターですが、
モンクレールのロゴテープが施されていて、なかなかのインパクト。

薄いナイロン素材ですので、皺も気にしないでガンガン着ていただけます。
真冬以外は着れちゃうと思いますので、ロングシーズン楽しんでいただけます。


鮮やかなブルーの展開もありますので、是非店頭でご覧になってください。

上部へスクロール